人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫と三味線と家族」父は認知症。私は二度目の乳ガン

荷が重い

荷が重い_c0059563_14102324.jpg

夕張郡栗山町の夕暮れ


5月も終わろうとしている。

先日、栗山町のちかちゃんから手作り石鹸化粧水セットが届きました。

同じ日、聖子ちゃんの新篠津村から、お米が届き美味しく頂いています。

やっと魔の5月が終わる。

毎日の様に病院に付き添い、目まぐるしい時を過ごました。

結婚式にご心配をかけたけど、もうしばらくは本当に行けません。


6月。

私の時間があるでしょうか?

年々父も全て忘れて行くのでしょう。

家族、猫2匹の名前はまだ大丈夫です。

母は大丈夫。

5月に入り、私の通院を除いて、7回の病院。

その内3回は歯医者です。

先々週は木曜日、父、デイサービスがお休みなのを忘れての予約。

父を連れて母を歯医者へ連れて行きましたね(TT)


今日も歯医者へ連れて行き、来週から一人で行けると言いました。

少し元気になったかな001.gif


一度崩れたら復帰するのにかなりの時がかかるのです007.gif

5軒先ですから直ぐです。

良かった良かった~

3月まで、家の隣の歯医者へ10ヶ月行ったんですか~~~う~ん?それはまた007.gif


色々乗り越える事が多すぎて、私には荷が思いな~



今年通い始めた近所の先生。

LINK B- ハッピークリニック



『一山も二山も乗り越えたからね」


と。暖かい言葉をかけてくれました。



医師の患者への一言。

一般的な一言が、勇気とやる気ー起こさせますね。



朝7時~
土日も診察。

とても患者に優しい病院です。














       053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by moyuoji | 2015-05-29 14:07 | 未分類

ニ度の乳ガン抗がん剤、ホルモン療法。副作用で闘病生活。96才父の認知症。87才母の介護。三味線仲間の支えに感謝しながら悪戦苦闘。     MOYU
by MOYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2021 12/26 父の..
at 2021-12-26 08:53
父も101
at 2019-12-15 09:25
父の誕生日。
at 2017-10-05 17:59
猫のサマーカット
at 2016-07-26 22:08
続き 彩乃ちゃん優勝
at 2016-07-24 22:14
日本民謡大会
at 2016-07-12 17:16
手作り石鹸 化粧品
at 2016-07-07 12:51
日本民謡地区大会
at 2016-07-07 12:20
民謡大会
at 2016-05-18 15:15
義兄さんの帰路
at 2016-05-13 15:38

画像一覧

ブログジャンル

記事ランキング

イラスト:まるめな